2013年7月26日金曜日

遊ぼう!



今朝、福岡は久しぶりの雨が降りました。

明け方から午前中にかけて雨。
いっそう蒸し暑さが増しています。


ごはん食べたら、遊ぼう!

家猫修行中のめいちゃんは、スーパーねこ友が大好き!
ほんの少し前までは、ねこじゃらしを知らず
怖がったり、かみついたりしてましたが
今は、ほら!上手に遊べるよ!!

(ブレブレですが、臨場感重視ということで。)




利き手でない左手でねこ友を振ると、
猫たちも、私自身にも、予想できない動きになるので、すんごく楽しいようです。

めいちゃんは、コロコロしていて後ろ姿の形がなすびに似ていますが、
飛んで跳ねて、ゴムまりのように身軽です。


おうちの中は退屈?
でも、そんなに悪くないでしょう?

またあとで遊ぼうね。

0 件のコメント: