2013年8月1日木曜日

デジタル



激しい気象で、あちらこちらで被害がたくさん出ているようです。
熱波や豪雨、干ばつも・・・。

福岡も何度も水害に見舞われました。

被害が、大きくならないことを祈るばかりです。


さて、熱波襲来中の福岡ですが、

街を歩いていると、アスファルトとブロック塀から遠赤外線が出て
体の芯からあたたまり、
歩きながらの岩盤浴気分です。

(本当は遠赤外線とか出てませんよね。たぶん)


他にも、私の脳みそをとろけさせるヤツ。
デジタルです。

パソコンとか、スマホとか、カメラとか、etc...

どうやって身につけたらいいのでしょうか?

辛抱強い私の友達 くーた


パソコンは、今までの仕事でも、使っていましたが
せいぜいメールや文書作成程度。
あ、ホテルで働いている時は、検索の鬼でした。

インターネットを眺めるだけならできても、
きっとこれを道具として使うといいんだろうなと思っても、
「わからない・・・。」


みなさん、どうやって身につけましたか?

やってれば、わかるようになるのでしょうか?


確かにこのブログも、最初の日より格段に速くできるようにはなりましたが。



「ねーねー!これをこういう風にやりたいっちゃけど、どーしたらいいと?」
と、聞きまくっていれば答えが見えてくるかな。

「これをこういう風にやりたい」っていうのが大事なんですねー。
きっと。





お立ち寄りくださってありがとうございました。
それではまた。








0 件のコメント: