2013年8月28日水曜日

体を整える。




突然、秋がやって来た!!
と思う、さわやかなお天気です。

明日から、また雨。もしかしたら台風も来るかも・・・らしいです。


PM2.5の予報は高めだけど、今のうち風を通しておきましょう。



今朝は、いつもより腰と膝の痛みが軽いみたいです。

昨日、整体に行ったのです。



私の人生には、暗黒の時代があって( オオゲサ!)
食べるだけで精一杯で、体のケアなんてやっていられない時がありました。


やっぱり、そういうツケは回ってくるものですね。

40歳前後から、あちこちがきしみ出して
この頃は、立ち座りのたびにイデデと声を出さずにはいられなくなっていました。


体が資本のキャットシッター目指すのに、こんなことでは!と
整形外科、整骨院、カイロプラクティックと回りまして、
今は整体に、これが一番合うかな?と感じて時々通っています。



これだけ使ってきたっちゃけん、痛くもなるやろうね。

でも、少しずつ痛みが減ってる実感。

この頃の季節のように、ある日突然によくなる!なんてことはないでしょうが
死ぬまで一緒の私と私の体。

仲良くやろうね。


肩を抱いて~



 ちょっかい出したら~



 反撃じゃ!




はいはい。なかよくケンカしな♪





今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また明日。








0 件のコメント: