2013年9月30日月曜日

国道3号線



しとしと雨が続きます。

今日は、月末で雨の月曜日。
あれこれ用事を片づけるのに、渋滞するかなー。


キャットシッター開業の目標まで、半年。

やることリストを作ってみると・・・! 膨大です。

今、思いつくだけでこんなにあるわけ!?


何はさておき、骨格となるサービスの内容と料金のイメージを書き出しました。

その中で、想像上の自分が、愛車のタン吉と鼻息荒く、
シッティングに出かける妄想をふくらませて、ワクワク♪

妄想から醒めやらぬうちに、リアルの自分は渋滞にハマってました(ー ー;)
やっぱりね。


久しぶりの国道3号線。
この道は、九州の大動脈と言えるでしょう。

この頃は、あんまり遠出もせず市内をチョロチョロする程度でしたが
免許とりたて、初めての車を買ったばかりの頃は
うれしくて楽しくて、あちこちそちこち出歩いてばかりでした。

あの頃はよく通ったなぁ、サンゴーセン。


きっとこれからは、妄想の通りになるね!


ボケっとしとるヒマないっちゃが!

あら、めいちゃん。博多弁うまくなったっちゃない?




今日も、お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
それでは、また明日。



0 件のコメント: