2013年9月13日金曜日

猫の写真






行ってきました。

ねこ歩き」 岩合光昭さんの写真展。


 

平日に行ったのに、その混雑ぶりにびっくりしました。




でも、まぁ岩合さんの人気もあるでしょうが、
会場の中での会話を聞くと、やっぱり「猫が好き」なんだ~みんな。



プロはやっぱりすごいです。うまいです。


でも、ウチの子たちを撮るのは、
たぶん私の方がうまいかな!?

なんて、怖いもの知らずですね~。





先代のニャーくんが、虹の橋に旅立ってから思うのは、
「もっと写真撮っておけばよかった。」です。

心には刻んであるけれど、
写真がないわけではないけれど、
もうこれ以上増えなくなるんだ、としみじみ感じます。





ほんとはもっとかわいいんです。

それを、表現できるようになりたいんですが。





今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
また、明日。







0 件のコメント: