2013年9月15日日曜日

不測の事態





飲み物を、ノートパソコンにぶっかけてしまいました。
がっくり。

気をつけてたのになー・・・。
などと今さら言っても、
まさに覆水盆に返らず。

電源を落としているときなら、復活するときもあるそうですが、
使っている真っ最中。


青い画面に英語で、
たぶん「もうだめ」という意味のメッセージが出てしまったので、
電源を無理矢理落として休んでいただくことにしました。


そんなとこで、飲むからニャ



どこまでバックアップをとっていたかも、
よく覚えていません。

別のドライブに入れていても、こうなると役に立たないのですね。



はい。
身に染みました。

同じことをして、知らせてくれていた人も
今までまわりにいたでしょうに、
自分のこととして考えていなかったんですね。



もう先に進むしかないニャ



どうかこれをご覧になる方は、
同じ轍を踏まれませんように。



今日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございます。

また明日。



P.S.  9月16日時点で、PCは立ち上がり、復旧したようです!お騒がせしました。


0 件のコメント: