2013年9月26日木曜日

ふたりがいいね



さわやかを通り越して、ちょっと乾燥しすぎ?な
今日の風です。


思った通り、お留守番の間
モカめいの間はまた近くなっていました。

まるで、長年連れ添った老夫婦のようではありませんか!




そして、これも予想通り
めいと私の間は、遠くなっておりました(T_T)


そして、モカのやきもち焼き。


めいは、ごはんの前にしか触らせてくれません。
ごはんの前だけのナデホーダイを楽しんでいると、
必ずモカが間に割って入るのです。

先代のニャーくんとモカと私の暮らしではなかったこと。



めいを迎える時、
モカが受け入れるかどうかなど、一つも心配しませんでした。

めいが、モカと私を受け入れるかどうかだけが懸念だったのに、

モカのやきもちとは!


だって・・・。


いいのいいの。
全然違うところで生まれ育ったあなたたちが
オトモダチになってくれただけで、うれしくってたまりません。

めいが来てくれて本当に良かった。

ふたりと一人。楽しく暮らそ♪




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: