2013年9月6日金曜日

やってみよう




出かけてきました。

ホームページの事を教えてもらいに。

Web制作会社の方に、
まだ契約するかどうかわからないのに、
根掘り葉掘り聞くのは、なんだか少し気が引けますが、
この際ですからね。

社長に同行していただくはずでしたが、ご都合が悪くなり
一人で伺いました。

ちょっとドキドキ。



博多駅、青空に映えてきれい。


担当してくださった方は、
こんなドシロートにもよくわかるように説明してくださり
(断然ねこ派だそうです!! ここにも猫男子あり)
SNSとの連動についてまで、教えていただきました。

ありがとうございます。

わからないと尻込みしないで、やってみようと思った今日の私でした。




博多駅のテラスに来るのは、駅が新しくなった時以来。
あの時は、押すな押すなの大混雑だったけど
今日は、ほとんど誰もいない。

気持ちいい。




色々やってみたらいいニャ
うん。やってみるよ。





今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: