2013年10月22日火曜日

不機嫌のなだめ方



どうも私には、不機嫌の波がひと月に1回くらいやってくるみたい。

イライラ、トゲトゲする。

Facebookのエラーメッセージ。
これは使えません、とATMからキャッシュカードが吐きだされる。
(磁気が悪くなってる!?)
食料品が、少しずつ値上げしている。
めいからパンチされ、ざっくり流血。

めいのパンチは、私の不機嫌オーラが原因か・・・。


不機嫌と気づくだけでも、マシになってきたかしらん。


この気分が続く事で、さらにもう一段不機嫌度があがりそう。
この不機嫌から立ち直る方法、なんかないかな。


見晴らしのいい場所までドライブして、本を読むか、
おなかいっぱい食べて、昼寝するか、

ソファでゴロンとなって、ゴロゴロ聞かせてもらうか。

 


にゃんずのゴロゴロで、骨が強くなるらしいですが、
不機嫌にも、効くかも。



今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた明日。







0 件のコメント: