2013年10月29日火曜日

めいたん、遊ぶ!



毛布ぬくぬくが、何よりのしあわせ。
そんな朝でございました。

もうすぐ10月も終わり。

めいが来てから、5ヶ月半になります。

動物病院のケージの中でずっと過ごすのはかわいそう。

そんなふうに、上から目線で考えていた私が怖がられるのは、
当然、必然だったのですね~。


外で、いろんな怖いものに出会って、
それでも生き抜いてきためいたん。

あなたのフードファイターぶりに、笑ったりしているけど、
そうでなければ、生きられなかったんだもんね。

怖い怖いニンゲンに、近寄れるのはごはんの時だけ。

それがなかったら、私はめいに近寄る手立てがなかったってこと。

笑ったりできないね。


まだ、時々は逆鱗に触れてしまうけど、

毎朝、モカと一緒に、ごはんが出るまでしっぽピンで、私をストーキング。
トイレにまで、ついて来なくてよろしい。

落としてしまった氷でホッケーして遊びましたよ。


それそれ~!
あニャ!? 空振り!
手を出さニャいで!



ねこじゃらしさえ、怖くて逃げ出していたのにね。

ニャんか文句ある?
いいえ~!! なんにもございません!!
今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。

0 件のコメント: