2013年10月31日木曜日

引越し



私は、引っ越してませんよ。


今日は、同じマンションの方の引越しがありました。

特に親しいというわけではなかったのですが、
同じ階段を使っていたので、
よく顔を合わせて、挨拶をする程度。

昨夜、引越しのご挨拶に見えまして、
今朝は午前中から大きな荷物の運び出しがあり、
若い引越し業者さんたちの掛け声が響いて
あっという間に、去っていかれました。


引越しって大きなリセットで、リスタート。


私の大事な友だちも、最近引越しをして、もうすぐリスタート。

きゅぴーん♪ 可愛くなったね!!


私は、どうだろう?

引越しは、予定してないけど
変わらない環境で、気持ちだけ大きくリセットでリスタート。
できるかな?

このあんしん寝姿は、守りたい。
え!? 寒くてまるくなってる?まだそんなに寒くないよ!!
めいたん、笑って寝とる(^^)
今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。


0 件のコメント: