2013年10月14日月曜日

くしゃみうるさい



また、一歩季節は進みましたね。

(でも、台風がまた来てますね!)


そのせいなのか、今日は朝からくしゃみが止まりません。


風邪じゃないと思うんです。

たぶん「起き方間違えた」んです。


目を覚ますタイミングが悪いと、
一日中、なんかムズムズして、鼻のあたりがこんな感じ~という日が
私にはあるのです。

こんな日のくしゃみは、何度も連続して出てしまいます。


けっこう腹筋使います。
 

そして、にゃんずの目がキビシい。


うるさい
騒がしいニャ
ごめんよ~。
そんなに怒らんどって~。

突然はじまるこの音ですか?
くしゃみする時の、私のヘンな動きですか?

関係ないですが、くしゃみって目を開けてできないですよね。
目が飛び出さないように、本能がそうさせるそうです(ホントかな!?)


明日は、たぶんくしゃみデーは終わってますから、
勘弁してくだしゃい。



今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: