2013年11月14日木曜日

痛くない



小春日和の福岡です。

これからお天気が下り坂になるとは思えないくらいです。

炎の番長も、今日は陽だまりでお過ごしです。



あちこちが、軋み出して
整形外科やら、カイロやら
さんざんまわって、今、一番合ってるかな?と通っている整体

だいぶ痛みがなくなりました。

一番煩わされていたのは、膝の痛み。
しゃがめない、正座できない、走れない、だったのです。

自分では、痛みががまんできる方だと思うのですが、
やっぱり痛みを感じることで、「もうやだ」とやめてしまうことが多くなり
一生つきあう痛みだとしても、もう少しどうにかならないかと思っていましたが

よかった。

体の痛みは、どれだけそこが大切なのかを教えてくれますね。



まもなく寝落ち~♪
おやすみ~(^^)


*私の場合、関節には炎症や損傷がなく、腱や筋に原因があるだろうということで
 この整体が合ったのだと思います。
 この整体院や方法をおススメするものではありません。
 と言っても、悪く言うわけでもありませんので~(^^;)


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: