2013年11月18日月曜日

良く生きる



今日も、雨が降ったりやんだり。
冬の一日になりそうです。


朝、ニュースを見た後で、つけっ放しになっていたテレビ。
ちらりと終活の話の途中で、消したけど。

折しも、師匠の今朝更新のコラム、なんりひでこの猫よろず相談
猫さんのよりよいお見送りのお話。


にゃんずの事もそうだけど、
自分自身の事も、もうそろそろ人生の折り返し。
(まだ、折り返してないの?のつっこみはなしでお願いします。長生き予定なんです。)


少しずつ準備を始めますか?


良く死ぬということは、良く生きるということ。


まだ未だに、手探りで生きてるけども。


めいちゃんが、ひとりでストーブにあたったよ♪
炎の番長が、こたつの中で休憩してるその間に!

一緒にあたればいいのにね。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: