2013年11月28日木曜日

外猫さん



この冬一番の冷え込みだそうです。
今年は暑かったから、冬は寒いんだろうな。


めいが、落ち着かず窓から外をのぞいては
何やらおしゃべりしている、と思ったら
さび猫さんが、庭に来ていました。



小柄だけど、大人猫さん。
駐車場のあたりで見たことある。

以前の怖がりようからすると、
めいも落ち着いたかな。

しっぽ半ボン


この寒さ。


おうちがどこかあればいいけど。


よそのお庭をトイレにしたら、嫌われるからね。
ここ使ってよ。

一つ、先代のニャーくんが使っていて
今は使っていないトイレに砂入れて置いとくからね。


 
ふたりからガン見されて、もう来ないかもしれないけど。


あったかいおうちとごはん、安心して眠れる寝床があれば
いいけどな。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: