2013年11月3日日曜日

初めてタワー



冷たい雨の日になりました。
雨音も、雨どいを流れ落ちる音も響きます。


にゃんずは、朝ごはんを終えて、
追いかけっこの一戦を交え、
今日も、雨の日の朝寝が始まるな・・・ の予想を裏切り、

「ふまーん!」のモカの声。


???
モカの視線の先には、



めいたんが、キャットタワーの一段を占拠中!


私は、後ろを向いて小さくこぶしを握りしめたのでした。
(やったー♪ やっと使ってくれたよん!)


タワー設置後、はや2ヶ月。
モカは、初日から最上段に登って私の監視をしておりましたが
怖がりのめいは、新しいものにはなかなか近寄りません。


そこがふさがれると、最上段に登れないモカが
不満の声をあげて、ふて寝。




よいではないか。
よいではないか。


今日も、争いのない穏やかな休日です。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: