2013年12月13日金曜日

正月事始め



今日は、正月事始め。
新年の準備を始める日だそうです。

年賀状を買ってきて、準備を始めました。


どの写真を使おうかと、
画面いっぱいに、あれこれファイルを広げています。

今年撮った写真は、ゆうに2千枚は超えていて
眺めるだけで、一日終わってしまいそうです。


今年の漢字は「輪」でしたね。

私の一年を表すのは、何だろう。
「開」かな。

あっちこっちの扉を開いてまわって、
窓も開けて、空気も入れ替えた。

冬でも、開いてます。

お手手ぱぁー!開いてます。


うーん。年賀状の写真を探していたんだった。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: