2013年12月5日木曜日

有言実行



穏やかな青空が広がりました。

昨日の立ち入り調査も、たぶん問題なく
動物取扱業の登録は、認めてもらえそうです。


調査の後、
街へ出かけて、猫友さんとひとしきりおしゃべり。

調子に乗って自分の事を、しゃべりすぎたかも。




口に出すと、一緒にいろんなことが思い出されてきます。


20年前の今日、自分の結婚式だった。

20年、いろんな事があった。
あっという間だった気もする。
すごく長い時間だったようにも感じる。

今は、一人になって、
でも友達も、ちいさな家族もいる。
穏やかな暮らしと、やりたい事がある。


不言実行が美しいかもしれないけど
口に出すことで、流れ始めるものがある。


あまり、この日を思い出すことはないのですが、
やっぱり区切りをつけるようにできているのかもしれませんね。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。








0 件のコメント: