2014年1月14日火曜日

風邪の治し方



昨日までのおなかいたは、
風邪のはしりだったようです。


今度は、喉にきました。

本格的にやられる前に、やり返さなくては!!
倍返しまではしなくてもいいけどね。


やっぱり基本は、部屋と服をあったかくして、
あったかいもの食べる。

辛いものや、酸っぱいものは喉に立つからやめときます。

お豆腐買っといてよかった!


お風呂は、しっかり部屋をあたためてから
芯まであったまろう。

咳はなるべくがまん。

暖房はストーブだから、やかんかけておけば
そんなに乾燥しない。
今、60%。 うん、上等。

日本茶を水出しして、うがいします。

ねこたんぽ2コ 蓄熱完了。


食べられなくなった時のために、
アイスクリームとかヨーグルトとか、ゼリーとか。
冷蔵庫に完備してあります。


気休めに、酸っぱくないビタミンC補給に、○Cレモンもある。


よーし。これで今日中にやっつけます。


皆様も、お気をつけくださいませ。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: