2014年1月20日月曜日

ほんとの感じ



太陽も隠れてしまい、
予報通り、雨がポツリ、ポツリと降り出しました。

あー降り出しちゃったね。


インフルエンザからは脱したけど、
まだ本調子、とはいかない私。
なかなかに回復力が衰えておりますなぁ。

鼻、口まわりの細胞が生まれ変わったせいなのか、
やたらと味とか匂いに敏感になっております。

くんくん。すんすん。


いや、まだ鼻や舌の感じ方はちょっとあやうい感じ。

たぶん、喉で、味も匂いも感じているような。

だからか、何でも塩味がきつくて沁みるかんじです。

家の中ではあまり分からなかったけど、
ドラッグストアの洗剤コーナーは、
ふだんは何ともないのに、
今日は、匂いが喉に立って、立ち止まれなかった。

モカっちー!こわいよ。小さい子は泣いちゃうよ。


これが、ほんとの感じなのかな。

元気な時には、元気過ぎてわからないのかな。


なんだかちょっと考えさせられるのでした。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: