2014年1月27日月曜日

朝寝坊の言い訳



今日も朝から青空が広がった!
寒い!!

起きた時に、喉が痛くて
うわーまずい!またか?と思い、顔を洗うより先にうがいをして
今はケロリ。

口を開けて、寝てたんだろうなぁ・・・。

髪型も「爆発後」な感じ。

自分には見えない就寝後が、想像できる朝です。


なかなか克服できない朝寝坊。
毎日目覚まし時計を、何通りもセットして
起きる予定時間の1時間ほど前から鳴らし続けております。

毎回、かなり深く眠ってしまうからだと思いますが、
これのせいも大きいと思います!


座っていたら猫が膝で寝てしまったので、立てない。
そんな人も多いと思いますが、

これが腕の中にいたら、
起きれないでしょう? 起こせないでしょう?
(言い訳と自慢)


私が、目覚まし時計との長い戦いの末に起き上がっても
まだ寝ているモカなのでした。


それでは今日も安全運転で。
行ってきまーす。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: