2014年1月29日水曜日

日常のにっこりん



久しぶりに、外出の予定がない日。
昨夜のうちに、家でやることリストを書き出したら、
紙が足りなくなるくらいあった(>_<)

こりゃいかーん。終わらんぞ~!
朝から、まずやっつけ仕事からガンガンやっつけます。


朝のコーヒーを飲む前から
掃除機をかけ始めたので、
おふたりは、いつもの朝寝もできず
こわいこわい掃除機さんから逃げ惑っております。
でも、気にはなるのよね~。距離をおいて、付いてまわります。

あいつ、大キライにゃ!



スイッチ切ったら、モカは果敢に掃除機にアタック!パンチ!

バカじゃにゃいの?

お風呂掃除が終わるころには、
がまんできずに、お休みになりました。



後はもう、こわいこわいものは出てこないよ。
ゆっくりお休みなさいね。



毎日まいにち、寝顔を見ては、かわいいなーと
飽きもせずカメラを向けてしまうのでした。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: