2014年1月6日月曜日

向き合う



さぁ。今日からは、一気に日常に戻りますね。
昨日が、寒の入り。
これからが冬本番。
風邪なんか、引かないからね!!


昨日まで、どうしてキャットシッターになろうと思ったかを書いてきて、
誰よりも知っている、この自分の心の中の事を
こういうふうに言葉にして表現したのは、初めてだったかもしれません。


言葉にして、表して、向き合う。


まだ、自由に取り出すのがむずかしい部分もあります。
触れると、痛くて涙がとまらないところもあります。

心はおなかにあるのニャ
白いハート♡が輝いてるよん♪

でも、間違いなくこれは自分のもので、
心の中に放りこんでおくより、目の前に出して向き合った方が
ちゃんとしまえる、というか、
引き出しが閉まるようになるというか
そんな感じです。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。



0 件のコメント: