2014年2月14日金曜日

バレンタインデー



昨日は、めいにたくさんの「かわいい!」の声を
ありがとうございました。

猫さんは、動きが美しくしぐさがかわいい生き物です。
みんなそれぞれ違うけど、みんなかわいい。

でも、やっぱり「うちのコ」は格別です。

みんな、そう思って暮らしてますよね!?


今日は、モカのかわいいところを。

猫と暮らす方は「うちのコの方が・・・」とお思いでしょうが、
バレンタインデーですので(?)


うちに来て、初めてモカを見る人は必ず
「大きい~!」と言います。

もともと短毛ですが、触った感じは他の短毛さんよりも
さらに短い感じです。

そして手足が長い。


小さい頃から、手足が長くて大きくて
おっきくなるだろうと思っていたら、その通りに。

生後3ヶ月くらい。今とおんなじだ(≧∇≦)


ちゃとら男子の定説通り、
大きな甘えん坊さんです。

寝顔が天使。
今日の写真は寝てばっかりのモカでした。

キバちらもかわいいのう。


お付き合い下さって、ありがとうございました。


Happy Valentine's day!



きょうも、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: