2014年2月23日日曜日

どうしてもできない事



明るい日差しの日曜日。

にゃんずは、いつものようにぐっすりです。



開業とホームページの公開も、近くなってきて
このブログも、手を加えようと思って
この頃は、あれこれやってみておりました。


自慢じゃないですが、このワタクシ
デジタルは苦手!!です。

スマホも、最低限の設定でふうふう言って
なんとか使えてはいるものの、
たぶん使いこなす頃には壊れているかと・・・(・_・;


ブログも、全部消えたらどうしよう。。。と思いながら
あーでもない、こーでもないとやっておりますが、
こうしたい!と思うことは
懇切丁寧に説明してあるサイトを見ながらやってもできない。

Facebookの、いいね!ボタンは、
どうしても設置できません。

もう100回くらいチャレンジしましたが、できません(T ^ T)

いろんな場面で「あきらめないこと」の大切さが言われていますが、
自分では、どうしてもできない事もあるのでした。トホホ。

写真はイヤって言ってるでしょ?


そんな中「お知らせ」のページだけは作ることができました。

上↑↑の、今はホームと表示されているタブでご覧頂いていると思いますが
「お知らせ」も見てみてください。
たいしたことないかもしれませんが、超!力作です。

えーっっ!?たったこれだけ?



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




0 件のコメント: