2014年2月17日月曜日

夢ビデオ



夢を見て、目が覚めました。

夢の内容を覚えていることはあまりなくて、

覚えている夢は、いつも最後に何かを掴みそこねたり、
踏み外したりして、落っこちて、
ハッと目が覚める。

覚醒中!

夢の中で非常ベルが鳴っている時、目覚ましも鳴っていたりする。


不思議~。
なんでタイミングが合うんでしょうね。


夢を見ている時、脳は情報を整理しているとも
聞きますが、

にゃんずも夢を見ております。

めいは寝言をいい、モカはチュパチュパとかペロペロとか音を鳴らす。


やっぱり、ハッと目を覚ます時が多くてオモシロい。



夢ビデオ、あったらいいな。

いや、ない方がいいのかな。
続きが見たくて、気になって、眠れなくなるかも。
他人には、見せられんしね~(^m^)




今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: