2014年3月10日月曜日

上を向いていこう



今日は、抜けるような青空でした。
風は冷たかったけど。

福岡は、空港が近いので
高層ビルはないけれど、
やっぱり街なかは、ビルがいっぱいで
空を見るには、上を向いてないと。



上を向くというと、
実はこの頃発見したのですが、

いつもカメラを向けると仏頂面のめいさん、



上を向いてもらうと、
ふっふっふっふ。
かわいく撮れる気がするのです。

ほらね!?


何人かの方には、すでに
いばーって、鼻の穴ふくらませて自慢しておりましたが、
おたくのカメラ嫌いの猫さん、
ちょっとこれで撮ってみてください。

感想をお聞かせくださいね!



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







2 件のコメント:

かずさん さんのコメント...

私もかわいく撮りたいときは、上を向いてもらうようがんばっています。
ネコも人も上を向くって、良いキャラクターが出ますね。

佐々木 知代 さんのコメント...

かずさん、ありがとうございます。

大発見♪とほくそ笑んでおりましたが、けっこうみなさんやっておられるんですね~(笑)
上向くと、良いキャラクターが出るっていいですね!
涙がこぼれないように、だけじゃなく
上を向いて行きたいですね!!(^-^)