2014年3月12日水曜日

トイレのその後



今日はあったかくなりました!

と思ったら、雨が降り出しました。
明日は、お日様にはお目にかかれなさそう。


モカのトイレ。
あれからずいぶんと変化がありました。

モカが2つのトイレを使い分けだして
10日ほどたった頃


今度は、めいが突然トイレを変更。
モカの大きい方用のトイレを占拠!

レディですからね。最中の撮影は自粛
しかし、めいたんのおちりはかわいい♡

共用はいやだったのか、
モカは使い分けをやめました。

これを予知していたのかもしれんなと思うと、
モカって大した猫です!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





      

0 件のコメント: