2014年3月19日水曜日

ミュージックの日



今日、3月19日は、ミュージックの日なのだそうです。
3-19でミュージック。
日本語ならでは、ですね(^-^)

私は、あんまり「この人が、このバンドが好き!」というのがなくて、
この人の、この歌が好き。でも同じ人の違う歌はちょっと・・・。
っていうのがかなりあって、
○○のファン、っていうのになりきれないのです。

だから、けっこう自分のCDを見ると、
オムニバスとかの、ひとつのテーマで違う曲を集めたものが多い。

これも、そのうちのひとつ。

MUSIC for  CATS (and LOVERS )


去年の秋口くらいに買ったものです。


ジャケットの猫さんは、ミルキク.netのミルちゃん、キクちゃん。
猫なのに、野菜が大好きなかわいいきょうだい。


ミュージックの日、楽しみましょう。
外は黄砂だしね♪




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: