2014年3月21日金曜日

スタートラインに




福岡は、風は冷たいけど
この春分の日、良いお天気に恵まれました。

おかげさまで、
キャットシッターねこの木」は、今日船出しました。

起こさないように、静かにすべりだします。
まだ、準備万端とは言い難く
もう走りながらやるしかないと思っています。

たくさんの方の
温かい気持ちに支えられて

このスタートラインに立つことができた事を
ありがとうの気持ちを込めてご報告いたします。


私のお気に入りの場所の桜も
ようやく一輪、咲きました。




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

“ねこの木”開業おめでとうございます。
猫友にブログ「ねこの木の芽」を教えていただき、いつも拝見しています。
私も猫と一緒に暮らして40ん年になります。今は3匹の猫と暮らしています。猫アレルギーですが、猫との生活をやめられません。猫依存症です。
猫たちにいつも救われています。
猫と猫家族を持つ方々のお役に立てる仕事を立ち上げることは、私にはその勇気もなく、うらやましい限りです。
キャットシッター“ねこの木”の活躍を応援いします。

佐々木 知代 さんのコメント...

KAZU Jさん、
ありがとうございます。
どこまでできるか、未知数ですが
準備の間も、もう無理!というところをけっこう越えられるもんだなーと感じながら歩いてきました。
応援の声は、本当に背中を押してくれるんだな、と実感しています。
ありがとうございます。