2014年3月29日土曜日

やるべき事とは



時折、桜の花びらが地面に打ちつけられるほど
雨が降ってくる週末です。

久しぶりに
「ああ~ ○時までに、これをやらなきゃいけないのに~」から
追いかけられない一日のはずで、

ずっと手抜きもはなはだしかった
部屋のお掃除に、冷蔵庫の整理。

スーパーに買い物に出るも、
なんで?と言いたくなる値段なのは、ここだけなのかしらん。
もうすでに、高くなっていませんか?

おかしくニャい?


開業する、と決めてから
急に「値段」とか「経営」とか「営業」が気になり出しました。

ちょっと遅いですね。

今までは、名刺とかホームページとかパンフレットとか、
体裁を整えるのに必死だったけど、

これから長く続けていくために
やるべき事。

苦手、とか
やったことない、とか
そんなことは言いっこなし。

一人じゃないって事は
強くなれるという事だけど
強くならないといけないという事でもあるんですよね。

めいちゃん、足! ポカスカ0.5秒前


よーし!!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: