2014年4月14日月曜日

よその猫は別腹



変わりやすいお天気は春だから?
昨日は一日雨だったのに、今日は雲ひとつない青空です。

昨日の雨のお陰か、PM2.5も流れていった感じ。


うちのコはかわいいです。
毎日猫毛にまみれていますが、


よその猫は別腹。


ねこ友さんちの4にゃんず。
初めてだったのに、みんにゃん会いに出てきてくれました。

たくちゃ~ん♪ さわり心地満点!
モネちゃん。お出迎えもしてくれて・・・なんか人間ぽいね。
ココちゃ~ん、会えないかと思ってたからうれしかった。
むふふ。アンちゃん!面影は子猫ちゃんね~♪

くは~(^-^)(^-^)

みんにゃん、違うタイプだにゃ~♡



ごちそうさまでした。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん~可愛いすぎる(^∇^)また会いに行きたいにゃ~♪4にゃんの知人より

佐々木 知代 さんのコメント...

ホンモノは、もっともっと可愛かったのです。私もまた会いに行きたいです。覚えていてくれるかにゃん。