2014年5月15日木曜日

今日はめいの日


  

今日は、めいの日。

5月は、我が家にとって、大切な日がたくさんある。
だから、名まえは「めい」

めいがうちに舞い降りて
1年がたった。

めいたん、この一年よくがんばったね。

えへへ。そうかにゃ。

東京での、お外での暮らしから保護されて
飛行機に乗って、初めての九州にやってきためい。

やたらなめたがるオトコと
やたらなでたがるニンゲンに囲まれて
つらかった日もあったかも。

なかなか気を許すことができないめいに
本当に、これでめいはしあわせなのか、
うちに来て、本当に良かったのかと思う日もあったけど、

だいぶ「家族」としてみとめてくれたような。



キャリーにも、だいぶなれたので
ついに今朝ワクチンへ。


だいぶ泣いちゃったけど、がんばったね。


帰ってきて、
また一からやり直しだろうなと思ったけど、
2時間くらいで、なんとかご機嫌は戻りました。

こんなめいの日に、病院に連れて行ってごめんにゃ。

疲れちゃったね。ゆっくりおやすみね。

もう、めいにはお外のつらかったことは忘れて
安心して暮らしてほしい。
健やかで、痛い事や苦しい事とは無縁でいてほしい。
それだけです。

え~と、足おろし忘れてますよ!


今日は「クラスにゃんず」の日。
この日を選んだのは、めいの日だからです。

たくさん友だちできるといいな。


モカっちもありがと♪


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: