2014年5月7日水曜日

猫アイロン



気持ちのよい、ザ・五月晴れ@福岡です。

こんな日を逃してなるものか。

ひたすら洗濯に励みます。

干すところがなくなったので、
今度は、カーテンをば。

うちのカーテンは、全部洗濯機で洗えます。
脱水したら、そのままカーテンレールに吊るして自然乾燥。

カラッとしたお天気だからできること。

ほんのり洗濯物のにおいを部屋中に感じるね。


そろそろ全部吊るし終わる、というところで
カーテンフックの取り付け方が間違っていたことに気がつく・・・。

また全部はずしてやり直し(><)

どおりで簡単にフックがはまるな、と思っていたんですよ。


あれだけ、足元にまとわりついていたモカがいなくなった。
いつもの寝床にいない。
寝息は聞こえる。
どこ?
ここですニャ



シーツやまくらカバーを入れているかごでした。


ほっくりかえして、居場所をつくり
しっかり、しわしわの猫アイロン。猫毛つき。
ありがとう・・・。
どういたしましてなのニャ


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。




 

0 件のコメント: