2014年5月16日金曜日

クラスメイト



クラスにゃんず
熱く始まりました~(^-^)

ご参加いただいたのは、
私を含めて8名の猫さんと暮らす方々。

ひとりひとり、ひとにゃんひとにゃん
出逢いかたも、暮らし方も、みんなみんな違うけれど、


やっぱり、猫さんと一緒に暮らしていなければ
こんなにオモシロい事をやってくれたのよ~!と 
伝わらない、伝えられないもどかしさが
みんなあるんだ。

私は、初対面の方とすぐに打ち解けられる方じゃないし、
慣れればそうでもないけれど、
最初は口が重いし、自己紹介は超苦手。

でも「猫」の窓越しなら、
全然そんなことなかった。
自分でもびっくりです。

自分自身が、夢中になってしまって
写真をほとんど撮っていない!



しかも一部だけしか写してない!


大きく反省をしながらも、
次につなげよう!と誓いました。


次回は7月!
詳細は決まり次第お知らせします。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: