2014年6月12日木曜日

時間差筋肉痛



自分のものなのに、ちっとも思い通りにならない
自分の体。

ふしぶしが痛い、とか
小さい字が見えにゃいとか
太ったとか
階段がきついとか
寝違えたとか。
あっちゃー!目も当てられんニャ


痛みとかの、耐えられない不便が出てからじゃないと
なかなか対処しない、できないものですね。

もう少し、体の小さな声に耳を傾けて
コントロールできるようになりたいな。

ずっと迷っていた電動アシスト自転車を買いました!



普通の自転車だとアップダウンが激しくてしんどくて、
億劫になって、ついつい車で出かけていた毎日。

買ってからは、毎日1時間くらいは乗り回しています。
( いつまで続くかしらん。)

電動とは言え、時間がたってから出てくる筋肉痛に
手ごたえを感じる今日この頃です。
  
いつまで続くか見ものにゃ♪
 そんなに楽しそうにしなくてよろしい。

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: