2014年6月22日日曜日

お留守番日記 にゃーちゃん



にゃーちゃんは、かわいい♡
このお顔。

眠りから覚めると、このお顔なのです。


くーっ( 〃▽〃)


かわいいね!にゃーちゃん。
若い時は、もうブイブイ言わせてたんでしょうね!


にゃーちゃんは、腰のヘルニアで
ちょっとよろよろしてしまうし、
排泄のコントロールが今ひとつなのです。

でも、へーき。

おとうさんは優しいし、いろいろ工夫もしてくれる。
ごはんもおいしいしね。


ちょっとやせちゃったのは、腰の負担を軽くするためかな。

曇り空でも、ベランダでの休憩を満喫~♪


おとうさんのお仕事、終わるまで
もう少しシッターと過ごしてくださいね~。


依頼いただいたN様、
ねこの木をご利用くださいまして、
また、ブログへの掲載も許可して下さいまして
本当にありがとうございました。


*********

怪我や病気、老いのため、介護をする時、
猫さんは、体も人間ほど重くありませんし、
ごはんや排せつも自力でする事が多いし、
今は使えるグッズもいろいろあります。
心はともかく、体力的な負荷はそんなに大きくありません。

ただ、一緒にいることが大事なのはわかっていても
仕事等でそれができなくて引き裂かれるような痛みや、孤独を感じたり。
私は、先代のニャーくんが最後の日々をおくっている時
そればっかりでした。

そんな時、うまくシッティングサービスを使ってもらって、
少し楽な気持ちになってもらえることこそ
私がキャットシッターを目指した根っことなっているのだと思っています。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。






0 件のコメント: