2014年6月5日木曜日

新旧交代



梅雨空だけど、
まだあんまり雨は降っていない福岡です。

ストーブをしまう代わりに
出してきた扇風機が、ついに羽根が回らなくなったので
ポチリとして、新しく買ったのが届きましたよ。

後ろを見ると、’93年製。


今まで、長いことありがとう。
色々なシーンを一緒に見てきたね。

子猫のモカっちも見てたよ。

去年の夏、怖い怖い病のめいも見てたよ。


首をヨコにもタテにも振って、横8の字にも振って
風は1/f ゆらぎでしたのよ。( どういう意味かは聞かないでください。)

去年の夏から調子悪くて、
それでも、ひと夏越えたけど。

新しいのと並べてみても、まだ使えそうなきれいさ。



残念。


処分の日まで、もう少し見ててね。



こんな風に、モノに思い入れがありすぎて
ちっとも片付かないのでした。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: