2014年7月2日水曜日

2回目クラスにゃんず、やります



猫つながりのクラス(=暮らす)にゃんず。

ともすれば、孤独になってしまうこともある
猫家族との暮らし。  



なにもかも順調で、みんな元気ならそれでもOK!


でも、生きてるんだから
具合が悪くなる事もあります。

機嫌が悪くなる事もありますよね。


そんなネガティブ気分の時にも、
話を聞いてくれたり、同意してくれたり、
新しいアイディアのヒントをくれるのは、
やっぱり、顔見て話せる友だち。


人見知りで、初めてのところは気後れする・・・。


そんな私が「猫」の窓越しならだいじょうぶでした。


クラスにゃんず( 作った経緯はこちらから。)の第2回を開催します。
7月17日(木) 19:00から。
場所は前回と同じ、黒猫屋珈琲店 サイフォンで淹れた美味しい珈琲と手作りのお菓子つき。

學費は、お茶代として¥1,500お願いします。
ねこの木会員(キャットシッターねこの木のご利用がある方)は、20%offのご優待。

今回は、ゆる~く「食」をテーマにしてみます。

話が途中で、方向転換してもそれはそれでよし。



食べない?食べ過ぎ?どれがいい?カリカリ?かんづめ?
ステージ別?手作りごはん?一日何回?これって変?

もしよかったら、いらして下さい。

今、猫家族がいなくても、どなたでもご参加いただけます。
お席の用意がありますので、事前にお申し込みをお願いします。

お申し込みは、
  メールで  info★nekonoki.net  ★を@に変えてお送りください。
  ファックスで 092-865-2273
  Facebook pageから  https://www.facebook.com/nekonoki



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: