2014年7月24日木曜日

かわいいから許す!



天袋にひょいっと飛び乗り( 時には失敗もするけど。)
身軽なめいたん。



夜の間、ぜんぜん下がらなかった気温のまま
迎えた蒸し暑い朝も、ご機嫌さんでころんころん



 ころんころんしながら、毛づくろい。


ちょっとおなかのあたりが気になるけれど、
身軽なんだし、かわいいから許す!



体格の割には、モカっちの方が暑がりかな。

夜になって、暑くてぐんにゃりして帰ってくると、
おなか出して放心状態。

モカー!だいじょうぶかー?


ぬるま湯シャワーで正気に戻った私がパソコンに向かうと
とっとと膝の上に。
脇の下に顔を突っこんで、ぬるい鼻息。

私もバランスボールに座ってるので、自分がひっくりかえらないように
モカを落っことさないように必死な上に、


ぴったりくっついて暑ーい!

けど、かわいいから許す!



うちのコのかわいい自慢をお送りしました。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。





0 件のコメント: