2014年7月25日金曜日

366本目



今日のにゃんず。

頭のとこ、やってくれない?
んあ?いいにゃよ。
あーそこそこ

あー気持ちよくてベロ出ちゃう。

ちょっと!今噛んだでしょ?
ニャんの事ニャ??


あ~!ついにフレームアウトなのにゃ┐('~`;)┌


ブログを始めて、1年がたちました。
今日は366本目の投稿です。

一日も欠かさずに更新して来られたのも
毎日楽しみにしてる、寝る前に見るのが日課だよ、の声をかけてくれるあなた。
少しずつ増えてるページビュー。温かいコメントをくださるあなた。
毎日リツイート、シェアやリンク、いいね!してくれるあなたのおかげです。

ふと振り返ってみると、
たかが一年、されど一年。

いろんな事があったし、自分自身も環境も変わってきています。

そんなに変えようと思っているわけではないのですが、
歩いてきてるうちに、まわりの景色も自分の体力も変わってきたって感じです。

これからも、ゆっくり歩いていきます。

時々はお休みする日もあるかもしれません。

一回休んだら、もう2度と再開できないかも。と思ってましたが、
1年続けて来れたので、だいじょうぶかな~(^-^;)なんて。


また、どうぞお立ち寄りくださいね。
本当にいつもいつもありがとうございます。

それではまた。







0 件のコメント: