2014年7月28日月曜日

毎日ブーム



相変わらず、めいの空中散歩は続いてます。



楽しそう♪


ちょっと前にブームだった洗濯機遊びは
もう飽きたようで、ヨシヨシ。

思い出すまでは知らんふりしとこう。


モカっちは、小さい頃から、
ヒトに駆けあがってくるのが好きです。



前から来る時は、
ちゃんと予告して、
ここに乗る、と手で座った私の膝をぽんぽんとしてから
ダッシュで駆け上がり、左肩に乗ります。
「膝に乗るって言ったやーん」

後ろから来る時は、いきなり飛び乗ってくるので
いつかぎっくり腰になるような気がするのですが、
しゃがんでモカに背中を見せるとやられます。

おかげで、Tシャツの背中と左肩は穴だらけ。



それも勲章です(^-^)


今日の午後は、お昼寝がブームのようです。

モカっちはセルフで、す巻き^^
このふくらみの中で寝息を立てております。

めいっちは・・・わっ!見てた!起きてたの~?


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。








0 件のコメント: