2014年7月30日水曜日

ねこの木の対応エリア



久しぶりに
ねこの木アピールいたします(^-^)v

私は「キャットシッターねこの木」のシッターです。

パンフレットの一部です。

ねこの木の「これは自慢できるでしょう」ポイントの一つに
対応エリアの広さがあります。

福岡県にとどまらず、
長崎・佐賀・大分・山口の各県もカバーします。

実は、これを決めるのには
かなり勇気が必要だったし、
どうしようかさんざん悩んで、考えに考えて出した答えなのです。

清水の舞台からしっぽピンで飛び降りるよ!

私が猫専門であるキャットシッターを目指したわけは
こちらを見ていただければ、と思いますが、
このあたりには、猫専門のシッターがとても少ないのです。

熊本にはゆきねこさんがいますからね。
ゆきねこさんとは、協力し合っていきましょうと提携させてもらっているので
福岡県でも、熊本寄りにお住まいの方なら、ご紹介させていただきます。

http://www.csyukineko.com/


自分の経験から、猫専門のシッターって必要だと思うし、
近くにいないからってあきらめなくていい、というところを目指しました。

私自身、車の運転がまったく苦にならないっていうのもありますけど。


実際には、離島もあるし
どこまでできるかわからないところもあるのですが
やると言ったらやるしかないのです。

やれるニャ!やるのニャ!


料金(出張費)をホームページに明示するにあたっては
一つ基準を設けなければ、どうにも表せないと苦しんで
今の形にしましたが、
所要時間と、公共交通機関を使った場合の料金などを参考に
個別に提示しておりますので、
使ってみたいけど、出張費が高いよね、と思う時には
ぜひ問合せしてみてください。

そういうことにゃん



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また明日。







0 件のコメント: