2014年9月16日火曜日

きのうのパクリ



昨日のタイトル「ちゃとらとむぎわら」は
このブログをパクりました。

ちゃとらとはちわれ

人気のブログなので、ご存知の方も多いことでしょう。


猫家族を持つヒトがまわりにいなかった私は、
猫ブログをねこ友と思うしかない時期もありました。


モカの名まえは、
「ちゃとらとはちわれ」の三兄弟の長男
ちゃとらのモカからいただきました。

モカあさん、と言われるくらい、
面倒見がよくて、たくさんの保護猫さんのお世話をしてきたモカ兄のような
あったかいコになってほしくて。

そのまんま、育ってくれました。

ファイ!!
 あがーっ!

おまえはすでに死んでいる的な突きを入れられてる(^m^)



モカ大好き。

ピッカピカの秋猫さんです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。






0 件のコメント: