2014年9月18日木曜日

好きな事、好きなとこ



モカっちは、毛づくろいはちゃちゃちゃとテキトー。
ですが、足のツメと肉球のお手入れはすごく好き。
熱心にやっておられます。

手で、時には両手であんよを持って、うっとり顔で
肉球の間をきれいにしたり、つめのお手入れをしたりブチブチしたり。
(つめとぎでは、手のつめしか研がないですよね。)

それをしてるのを見るのが大好き。
ピンクのグミのような肉球♪ がまんしきれずさわって抗議されても。


めいっちは、タワーのてっぺんで誰からも邪魔されず
昼寝をするのが好き。

でも、時々おばさんに手を出されたりするにゃのよ!
 だって、その口元の白モフが、
香箱の組んだ手が、後ろから見たらゾウさんの顔の後ろ姿が
たまらなく好きで、さわらずにはいられない。

お二人の好きな事と、私のふたりの好きなとこが一致していて
なによりじゃございませんか。

リラックスタイム邪魔するのはんたーい!
あら~♪ ふたりで絵になるわ~♪
気にしない気にしない。
今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。

0 件のコメント: