2014年9月20日土曜日

男のコおんニャのこ



みニャさんのところの猫さんは、
男のコ? おんニャのこ?

なんというか、オスとかメスとかではない世界がある気がするのですよ。

接する猫さんの多くが、不妊手術を受けてるっていうのもあると思いますけど。


見かけからいくと、まぁ猫というのは、大きさはどんな猫種でも
わんこさんほどの大きさの違いはなくて、けっこう限られてますね。
比較的男のコの方が大きくて、
つくりもおんニャのこの方が小さい。

・・・お友達のにゃんずは男のコふたりで3kg台なんだそうな。
うちは、モカは6.1kgでめいは4.7kg・・・。
ま、めいは4kgを目指しましょうね~♪と言われてるんだけど(^-^;)

にゃにか問題でも!?
いいえ。問題などあるわけないです!

男のコはけっこう気が小さくて、でも調子よくって抜けてる。
面倒見がいい。甘えん坊で犬っぽい。

今日もまた、めり込むごめん寝

おんニャのこはねー。賢くって気まぐれで、肝っ玉が座ってる。
だけど警戒心が強くて、人見知りっこ。なれたら手玉に取られる。

わはは。人間っぽい。

気持ちよく、モカに毛づくろいさせていためい。
 いきなりスイッチが入って
 ボカスカやった挙句・・・

何のことだったかしら~♪
ニャんなんだよー(T-T) 涙目のモカ
 
あとね、おんニャのこのおトイレはくさい!
ピキ(-_-#)
わー!ごめんなさーい!
 
 


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。






0 件のコメント: