2014年9月3日水曜日

猫つながり



猫つながりっておもしろくって、
いろんな人がいて驚くほど。

仕事っていう切り口だけで見ても、
アーティスト、エリートサラリーマン、専業主婦、トレーダー、先生と呼ばれるヒト、
アスリート、店主、公務員、ミュージシャン、何やってるかわからない人・・・。

趣味つながりなら、こういうものかもしれないけど、
たくさんの窓を開いてくれる
にゃんずに感謝。



で、猫つながりのねこ友つくる会「クラスにゃんず」開催します。
三限目は「からだ」
( テーマはあってないようなもんだとは思いますけどね。)

毛並み、瞳、肉球、しっぽ、とげとげのベロ、柄、などなど
そういうことを皮切りに、
猫のクラスメイト=暮らすメイトになりませんか?



クラスにゃんず 第三回は
9月25日木曜日 19:00~21:00
黒猫屋珈琲店にて開催です。

詳しくは上の「お知らせタブ」をクリックしてくださいませ。


フェイスブックページでも、お知らせします。
https://www.facebook.com/nekonoki


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。





 

0 件のコメント: