2014年10月10日金曜日

秋台風



本当は二百十日とか、二百二十日とか
9月に来る台風を指しているんでしょうけど、
この頃は10月に台風来るの、珍しくないですね。

先週も週末台風でしたけど、
(福岡は、ちょっと風が強かったかなー、くらいでした。)

また来てますね。
すごいのが。


近くの川は、以前起こった水害対策の最終段階。
川床を掘削する工事中。

秋の色に変わりはじめた桜の葉。
重機が川面に映ってますね。

川岸は、すっかり秋の景色。

鷺さんも日向ぼっこですか?
今日も青空。
亀さんも甲羅干し
工事で川が濁っているのが残念


しばらく日向ぼっこはお預けかもよ。



週末、連休の悪天予報。
みなさまお気をつけください。

たわわに実った檸檬
近所のお庭の実を毎日じろじろ見ている怪しい私。
強い風に落ちないでほしいな。

シッティング予定の猫さんのところには、
何があっても行きますから
お外に出てはイケマセンよ(^-^)


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それでは、また。





0 件のコメント: