2014年10月20日月曜日

歯は大事



ひさーしぶりに歯医者さんに行ってきました。

詰め物がとれて仕方なく・・・。


私は、病院が嫌いだー!と言っても
そうも言っていられません。

診察券を見ると5年半ぶりだったf(^-^;)


もう10年以上前、親知らずが虫歯になって
痛くて痛くて抜いたほうがいいって言われたのに
絶対抜きたくないと言って、治療してもらったけどまた痛み出し
がまんしてがまんして、もうあきらめて抜きますってお願いしたら、
結局、大学病院の口腔外科で手術して抜かなきゃいけなかった
恐ろしい私の歯。


その時は、もうこんなことにならないように大事にします。
メンテナンスに通います!って誓ったけど、
やっぱり、痛くないと遠のいてしまうのでした・・・。



近所の歯医者の先生は5年半ぶりだったけど
変わってなくて、ちゃんと覚えてくれていて、
航空マニアぶりが高じていて、
診察室が飛行機のモデルプレーンだらけになっとった(≧▽≦)


時間がたっても、変わらず前の通りにつきあっていけるっていいなって思う。


歯を大事にしようって思うし、
私も、会わない時間が長くあっても変わらないシッターでいようと思いました。

みんにゃんの歯のお手入れもしなきゃね~!イッヒッヒ。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。






0 件のコメント: