2014年10月25日土曜日

猫目線



毎日毎日飽きずに猫写真撮っています。


先代のニャーくんを亡くした時、
これ以上、ニャーくんの写真は増えないのだと
身に沁みて感じて。



今、この目に映る姿を、この目に焼き付けておければ
こんなにいいことないけど。


この目に映るこの姿を、とっておきたい。


それに加えて、
モカからめいはどう映ってるんだろう。
めいからモカはどう映ってるんだろう。

私が猫ならどう見えるんだろう。


そんなことも思います。


猫目線は、かなりいいですよ。

モカっちかっこよーく見えます♪

 肉球だけじゃなく腹毛にもピントが合ってしまった。

 きらきらまぶしい日差し

 も少しでやってくる日の光

近くでじろじろ見ているめいのヒゲ






今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。







0 件のコメント: